Nishi

2022.12.28

2回目の訪問

水曜サ活

五塔熱子さんのイベント狙いと今年度の締めということで訪問しました。

17時の回に応募を予定していましたが、仕事が急遽立て込み21時の回に応募すべく19時ごろ行きました。

セブンルールの放映後であり、仕事納めの方も多いのでかなりの高倍率を予想して当たらないことを前提に3セット楽しみました。やはり大東洋、ととのいます。

20時45分からの抽選はサウナ施設でここまで混むかと思うほどの混雑ぶり…ファストパス?購入者も5人いてこれはダメかと思いましたが奇跡的に当たり、プロの技術を堪能しました。中段に座りましたが13分ぐらいの五塔ワールド堪能できました。

その後、セブンルールで放映されていた通り、浴室内を五塔さんが廻られて風を送り続けていらっしゃいました。次回から抽選に漏れたら別のサウナ室に入り、水風呂を経てととのい椅子で待つのも一つかと思いました。

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!