天然温泉 湯~ねる
温浴施設 - 千葉県 習志野市
温浴施設 - 千葉県 習志野市
サ活ログ(水曜日の話:日付参照)
水曜日に何やら激レアなイベントがあるという事で、こっそりと行ってきました。
普段、来ることがない曜日なので、サ室の熱波がないのが、ちょっと新鮮。
まずは、身を清めて、オートロウリュに合わせて、サ室へ。
3分の2程度は、席が埋まっているぐらいの多さで、平日なので、室温もノーヘルでも入れる熱さ。
オートロウリュでも、誰も出て行くことなく、ほどよい熱さがじんわり降りてくる感で、気持ち良かった。
そして、今回の目的でもある、水曜日のヌシ!?のイベントに参加。
いつもの「水曜日のピエロ」に合わせて、3曲構成のリラックス回ということで、
20時半は、タオルと、扇子で、ゆったりとした気持ちのよい風をいただきました。さほど熱くはなかったですが、時間も14分程度ということで、汗はしっかりとでました。
22時では、主さんから、湯~ねる3周年(が近い)!という発表があり、みんなで祝福の拍手を送りました。これからも、ヨロシクです!
そして、2曲目から、休み返上乱入お姉さんが無表情で登場。今まで見たことが無い、ソフトタッチのタオルアウフで、パラシュート?、ヘリコプター?以外の技を見たのは初めてかもしれない。
ただ、リラックスだったのは、2曲目まででした。3曲目は、ダンスナンバーと言う事で、常連さんの合いの手とコールで、一気にワチャワチャに。主さん苦笑いしているようでした。
22時のみお代わり回があるということで、当然、ブロワー登場。ロウリュ多めで、アチアチ回でした。ギブするほどの熱さではなかったかな。
と言う事で、久しぶりにお会いする常連さんにいらして、レア回に参加できて楽しかったですね。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら