ライス🍚

2023.02.08

2回目の訪問

先日、訪れた際に割引券をいただいたので、「極楽湯 堺泉北店」さんにまたやってきました。ちょろい。

割引券で780円→660円。回数券だと一回あたり640円にすることもできます。圧倒的なコスパ。

それでもって100℃のサウナを利用できるのだから本当に素敵。なお100℃には感じない模様。。。
と思っていたのですが、100℃を体感できるポイントを発見しました。ズバリストーブの手前(笑)。当たり前なんですが見落としていたwたまたま最上段で空いているスペースがそこしかないタイミングがあってそこで気づきました。タイミングに感謝。

水風呂も広いですし、あとは外気浴スペースにデッキチェアやインフィニティチェアがあれば本当に完璧なのですが…まあその分圧倒的なコスパという持ち味があるので欲は言うまい。

この店がある泉北2号線は飲食店も豊富なのもありがたい。今回は横のさん天さんで夕食をいただきました。ごちそうさまでした~

写真を撮るの忘れてしまった…今年はなるべく写真を撮るようにしようとしているのに…気をつけないと。

割引券はまだ残っているのでまた来ます!ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 18℃
0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!