ライス🍚

2023.02.01

30回目の訪問

店舗公式インスタにてアデイロンダックチェアが導入されたという報を受けてやってきました。

(見せてもらおうか、延羽の湯の新しいととのいイスの性能とやらを)と、某指揮官のような気持ちで臨みましたw上からですみません。

結論としては「クセになりそう」。

私は基本的には「インフィニティチェア>デッキチェア>ととのいイス」という感じなのですが、インフィニティチェアと同じくらいよかったかも。。。特に気に入ったのが椅子の質感と肘置き。高級感のある質感に安定した肘置き。どっしりと座ることができて、とても良かったです。2セット目にインフィニティチェアとの比較をするためにインフィニティチェアに向かおうとしていたら、気が付けばアディロンダックチェアに座っていたほど。さすがに3セット目にはインフィニティチェアに座りましたがw

それにしてもインフィニティチェアもかなりの数があるのにアディロンダックチェアも10脚ですか。ここは地上の楽園か。これからもホームはここだなと再認識。ありがとうございました!また来ます!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

ライス🍚さんの天然温泉 延羽の湯 本店 羽曳野のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
1
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.02.04 08:47
1
ライス🍚 ライス🍚さんに5ギフトントゥ

今から鶴橋に行くのですが同じ椅子があると嬉しいです♪なければ羽曳野へ行って体験したいです^_^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!