ライス🍚

2022.11.27

10回目の訪問

約1か月半ぶりの「八尾温泉 喜多の湯」さんです。今回はやや早目に15時半ごろに利用しました。

時間が早かった分、幾分空いていたように思えます。といっても結構サウナはいっぱいでしたが。。。まあ日曜日ですからね、仕方ないです。

サウナはなんとか座る場所には在り付けるかなという人の量。私は最初座れたところから最上段に向けてランクアップしていくスタイルです。いきなり最上段に
座ることもできましたので、こればかりはタイミングが全てか。基本はランクアップです。

ここのバイブラ水風呂はたまらない。しみじみと噛み締めるように入っておりました。人が少なければ最後は真ん中にいってバイブラの中心で(サウナ)愛を叫ぶ(心の中で)。すみません。。。

外気浴は難民になることなく全てのセットでデッキチェアに在り付けることができました。外気浴中に満員になっていることもあったのでタイミングがよかったのだと思います。


元ホームだった喜多の湯さん、やはりいい施設です。回数券があるとコスパ抜群ですしね。人が少ないと尚良しなのですが。。。平日がオススメです。ありがとうございました。

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.5℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!