ライス🍚

2022.10.30

24回目の訪問

今月はホーム締めにします。以前インフィニティチェアが10になってから日曜日に訪れて、ととのい難民にならなかったので、また日曜日にやってきました。

結論から言うと、今回も難民になることはありませんでした。インフィニティチェア10は偉大。夕方頃に行ってもう日も落ちて寒くなっていたので大丈夫だろうと思っていた通りでした。人が多いことには変わりありませんけど。

インフィニティチェアで休憩していると、少し星が見えていました。夜に来るとこんな素敵なことがあるのか。夜は人が多いのであんまり来ることがなかったのですがこんな素敵なことがあるなんて。新たな発見になりました。でも極力夜は来ないと思う(笑)

人が多いと残念な点が1つありまして、それは「高濃度ナノ炭酸泉」になかなか入れないこと(笑)ここに入ってサウナへ向かうというルーティンができなかったw

あ、そうだ。11/1からトロッコロウリュウが復活とありました。そんなのありましたっけ?岩盤浴のイベントですかね?心当たりがありません(笑)取り急ぎ報告させていただきます。

ホームで締めるとホーム感がありますという謎の感覚。いつもお世話になっております。また来ます!ありがとうございました!

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 17℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!