ライス🍚

2022.10.12

23回目の訪問

10月初ホーム。入口にあったイベント予定表がなくなっていた。個人的には何かイベントに合わせて来ているわけではなにので別に構わない。むしろイベントをしていると人が増えるのでない方がありがたい部分もあるwそういう意味ではイベント予定表が必要なのかもしれない。

そんなことを考えていながら高濃度ナノ炭酸泉に入っておりました。そろそろ下茹でをしっかりしないといけない時期になってきましたね。

初回が丁度ロウリュウサービスの時間に合ったのでしょっぱなからロウリュウをガッツリしてきました。前回スパワールドで温めのサウナでたるんでいた体を起こします。でも意外とたるんではいなかった。ロウリュウ組が全員出るのを見送って一人勝ち誇ったように出る。無意味なプライドwwどのタイミングからみなさんが入ったかもわからないというのにww

地下水の水風呂をゆっくり浸かり、ロウリュウ後だからインフィニティチェアはマズいか?と思っていたのですが、ちょうど何人かが立ち上がったタイミングだったので助かりました。というかさすが10台ですよ、ロウリュウ以外のタイミングだったら余裕で空いていますから。あくまで平日昼間の話ですけど。

やはりホームは安定してととのえます。インフィニティチェアに安定して座れるようになったからかより安定感が増したように思えます。だったらずっとここに通えばいいのに何か他に行きたくなる。さらなる上や他の良さを求めてしまうんですよね。仕方ありませんわ。また来ますwありがとうございました。

ここまで読んでくださった方もありがとうございました!

  • サウナ温度 86℃,93℃
  • 水風呂温度 17℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!