たつ兄

2022.12.30

1回目の訪問

来るのは2〜3年ぶり。19時半前到着。

年末なのかえらい混みよう。おまけに外国人も来ていて、インバウンドのせいかと思うとがっかりする。

中に入ってまずは遠赤サウナから。そんなに熱くもないんで、テレビを見ながらゆっくり入る。

水風呂はライオン蛇口からダイナミックに水が流れて出てきて飲んでもうまいし、適度な冷たさなのもいい。

休憩は露天コーナーの椅子で。

夕方、五香湯の熱いボナに入ったんで、サウナは1セットだけにして、あとはゆっくり入浴。

駐車場で物損事故があって、帰りに警察が来ていた。ぶつけられた車が停めたスペースは当初空いていてモタモタしてる間に埋まってしまって、ここに停めていたら面倒ごとに巻き込まれるところだった。

日替わりで入替えをやってたのは知らなかった。前回来た時も檜の側だったし。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!