N

2022.06.18

23回目の訪問

昨日のサ活。

遅めの朝ごはん/早めの昼ごはんを食べてからいざ大井町へ。
整体も予約していたので、体をとろっとろにする1日。

12時に入店し、3時間コース。
ただ腹具合がまだだったので、30分ほどサウナ雑誌を読んで休憩。
読んでた雑誌にサウナ用語集的なものがあって、「フィーバータイム」のところを読んでしきじに行きたくなってしまった。。。別名ジャックポットっていうネーミングセンスww 確かにあれはすごいからなぁ。。。

そんなこんなで浴室へ。
少し混んでいるけど、いい感じで回れそうな人数。
体を清めてお風呂で下茹でしてからいざサ室へ。

土日は人の出入りが多いからか、サ室は大体94℃くらい。
いい感じで蒸される。オートロウリュで適度な湿度もあって好き。
ただ最近オートロウリュマシン壊れてないか?w なんか水の出方が1年前のオープン時よりドバドバっと出てくる感じになっている。。。

10分蒸されて汗を流しいざ水風呂へ。
あー気持ちいい。14℃の水風呂が心地いい。

1回目終わった時点で浴室内の椅子はとられていたので、脱衣所の椅子でととのう。
扇風機の爽やかな風を浴びて最高なととのい具合。

10→1→10分弱を4セット回してごちそうさま!!

夜信じられないほどよく眠れた。ノンストップで14時間寝てしまった。。。

NさんのSmart Stay SHIZUKU 品川大井町のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 14℃
0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!