あおけん

2022.11.29

129回目の訪問

火曜日です。

静寂開始前、KmRさんの視線のレーザービームが痛い。なぜでしょうか?嫌な感じです。

悪口言われたとか口上で言われましたが、命知らずな人がいるなーと思いました。

静寂開始し、なんかストーブがいい感じ。一発目のラドルからもう一流ホテルの鉄板焼きの様な音がしてました。

氷ロウリュは100℃ぐらいの高温で温度が下がらず、蒸気滞留w
たまらず、二段目エスケープ。ダンディ感を感じました。

桶ロウリュは処刑タイム
私がKmRさんの妬み嫉みに対して「小物」と記入したことにはらわたが煮えくり返っていたようです。

ですが、違うんです。

確かに「小物」って記入しました。

けども、いい小物入れあったらなーって意味です。

勘違いで自動ブロワー×3でしたよ。

ま、でもおかげさまで体が温まったので、石洗いは何とか完走できましたよ〜

明日の静寂レディースに向けて良い肩慣らしが出来たんじゃないでしょうか?

あおけんさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!