あおけん

2022.05.23

1回目の訪問

こんにちは!あおけんです。

今日は初めての新習志野。湯〜ねるさんへ。

限界突破っていうアウフイベントを昼間やっているので興味ありということで行ってみました。

14時前イン。
店内は広々。ココイチとかはなまるうどんもたべれるんすね。テレワークスペース多くて静かでなんか雰囲気いいなぁ。


温泉は結構距離あり。奥の方にあります。

早速浴室へ。お風呂の種類は多いわけでは無いですが、必要十分。
水風呂10度ですやん👍たまらんですよ😍

まずは内湯に入りサウナへ。丁度オートロウリュタイムでした。
痛い程ではないものの、しっかり熱さを感じます。5分程で汗だくです☺️

そして水風呂。。10度…。
いいっすね!若干痛いのがイイw

その後三セットこなして限界突破ロウリュです。

スタッフさんがやってきて「とても熱いです」みたいな事を仰るのでドキドキワクワクです😍

温泉をそのままロウリュすると言うことですが、効能は知らないらしいですww

まずはぐるぐるタオル回し。熱波が届きます。

そしてアウフが始まります。
若干退場者を出しつつ次はブロワー。
結構熱いけど物足りないので、コレをもうちょい成長させてほしいかなと個人的には思います。
もうちょいみんな殺す感じで、口上含め草加のKmRさんを参考にしてほしいですね。
おかわりブロワーコーナーもあったので頂きつつ、アウフも3セットとか欲張りつつ
とても楽しめましたww

スタッフさんも一生懸命頑張っていてサウナが好きだとスゴイ伝わりましたよ☺️

でもやるなら千葉のSKCを目指してほしいですね!!

水風呂は十分良いっすw野外も水風呂ほしいですけど←ワガママw


あとサ室は設定温度+10度を希望しますw

でも良いっすよ☺️好きです。また来ます✋

あおけんさんの天然温泉 湯~ねるのサ活写真
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!