爆汗ボンバー・ナメ

2023.04.08

1回目の訪問

ふーみんさんにお誘いしていただいておじさん二人で個室サウナ。

ちょっと分かりづらいビルと入り口。
階段で2階に上がり、扉を開くとそこはもう個室サウナ。

受付などはなく、WEB上でチェックインをして利用開始。

さすがコロナ禍に誕生した個室サウナだ。

ととのいスペース兼脱衣所があって、浴室にはオーバーヘッド付シャワーとバスタブがあって、更にその奥にサウナ室がある。

サウナ室は2段でMAX6名くらいはいけちゃう広さだ。(個室だよね?ここ)
更に目下に異彩を放つハルビアのストーブ。
でかい。この🈂室には確実にオーバースペックなのは火を見るよりも明らか。
すでに100℃に設定されたこの部屋はチンチンにアツアツだ!

セルフロウリュ用の桶とラドルもある。
この温度でロウリュやって大丈夫なのか?笑

インフィニティチェアが一つしかなかったので(実は入り口にもう一脚畳んで置かれていた)、ふーみんさんと代わる代わる入ってたんだけど、バスタブに張った水が相当冷たいということで、ふーみん温度計で測ってみたら7.2℃😂😂😂

しかし、先月アヴァントを体験してきた我々。問題ありませんw

ということで、3セット。
優雅な時間を過ごさせていただきました。

ふーみんさん、ありがとうございました🤗

爆汗ボンバー・ナメさんのFLYMOI(フライモイ)のサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんのFLYMOI(フライモイ)のサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんのFLYMOI(フライモイ)のサ活写真
1
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.11 14:44
0
爆汗ボンバー・ナメ 爆汗ボンバー・ナメさんに37ギフトントゥ

男女ペアで行ってもバレないんじゃないか?と思うくらいだったけど、そこは良心に従え!だね。一緒に行ってくれて、ありがとでした!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!