爆汗ボンバー・ナメ

2023.02.26

61回目の訪問

せっかくのカプセル泊だったのに、カプセル内でうつ伏せのまま寝落ち。背中を寝違えた。

朝7時少し前に目が覚めるも、もう少し寝られると再入眠。次に目を冷ましたのは8時13分。
吉井さんの熱波を逃す。

気を取り直して朝食バイキング。
朝から野菜っ気皆無の飯を喰らい、10時須藤くんの熱波へ。

リフレ熱波師の中でも特に熱いでおなじみのマイケル須藤くん。
この回もおかわり熱波の前に大量の離脱者が笑
かくいう私も下段にいなかったら逃げ出していただろう笑
おかわりをもらったところで🈂うなら。
朝からぐるんぐるんにととのう。

12時ビーチクキラー前田きゅん。
確実に扉が開いた!

このあと再び3階でウトウトしたりしながら、イベントの整理券をもらい、15時澤口さんのイベント。

ほうじ茶ロウリュはリフレでは珍しいよね。
🈂室いっぱいにほうじ茶の香ばしい香りが広がってとても良き。

ロウリュ後に配られるのはいつものレモン水ではなくて、ほうじ茶。ありがティー!

このあと再び3階で競馬を見たりして16時すぎにチェックメイト!もとい、、チェックアウト。

ダラダラ🈂活もいいもんだ。

爆汗ボンバー・ナメさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
爆汗ボンバー・ナメさんのニコーリフレ SAPPOROのサ活写真
0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!