サオリ☆

2022.04.09

1回目の訪問

サウナ飯

#総評
まさかこんなところにこんなにも素晴らしいサウナ室があるとは思いもよりませんでした。新潟駅から電車で30分、さらに歩いて20分。こんな場所に何故こんなにもクオリティの高いサウナ室をつくったのか!?感謝しかないです。

#サウナ室
たたみ一畳分ほどもあるはめ殺し窓からは抜群の眺望が望めます。(ただし、外からも見られちゃうかも!)
そして熱い!ちゃんと熱い!温度計は95度から98度を指していました。
ここはセルフロウリュもできます。ほぼ貸切状態だったので、好きなタイミングで好きなだけほうじ茶をかけました。
すると、さらにサ室が熱くなります。
はぁ、気持ちよかった〜。
ただ、プラ製の団扇がアチアチなので気をつけて!誤って太ももの上に団扇を落としてしまい、火傷するかと思いました。(自分が悪い!)

#水風呂
ソロタイプの水風呂。温度もぬるすぎず、冷たすぎず、丁度良かったです。

#内気浴
お風呂場の窓が大きい為、内気浴でも充分に気持ちが良い。とろけた。

#ラウンジ
サウナとは関係ないですが、このホテルはラウンジも最高。お洒落な調度品が揃えられており、クラフトビールも呑めて、さらに超ド級のオーディオセットで好きなレコードを聴くことができます。
ここは天国なのか!?!?!?

サオリ☆さんの湯田上温泉  ホテル小柳 (oyanagi)のサ活写真

メンドコロスガ井

肉そば

美味すぎる。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!