dondoco

2024.03.27

4回目の訪問

水曜サ活

初の黄金湯セルフロウリュ側へ!
電力整体黄金湯店の予約を取ってふと思い立ち予約サイトを見るとたまたま空いてて運良く取れました。

浴室奥にポコンとサウナ室が付いた構造、こんななってるんだ〜
4人だけのサウナ室なのでろくに入れない懸念がありましたが、人数制限のおかげで待ちなく入れました。あとで聞いてみたら今日は空いてる方で同じ時間帯のサウナ客は10人弱だったようです。4人くらいであればサウナ室内の人数脳内カウントしてれば空き狙って入れますわね

MISAストーブでやんわり80℃くらいのサウナ室はのんびり入れるやつ。浴室内けっこう湿気がちだし15分毎の人間オートロウリュ状態だから室内かなりジメジメ感。このくらいのサウナ室このくらいのセッティングだとこんな体感になるんだーって勉強になりました。

サウナ室同様水風呂もゆったり体感。男湯の内湯とおんなじくらい?温度のせいかなんとなくとろみ感。
休憩イス2脚だけで空き見るのめんどくさかったのでひたすらシーソー。立ちシャワーで水被るとけっこう冷たくて気持ちよかった!

行きたいと思ってたセルフロウリュ側試せてよかったです。次はコガネキッチンかブルワリー寄りたいな〜

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!