dondoco

2024.03.21

3回目の訪問

鮭山未菜美さんアウフグース開催ということでお久しぶりのサウナ東京。今日なんか特別な日?ってくらい赤坂のサウナ施設のゲストがみんな豪華、開催時間が一番ちょうどよかったのでこちらを選択。なんという贅沢。

17:15入館で18時回40番でした、けっこうギリギリ。
鮭山さん、鮭鱸コンビでのアウフグースは一度受けたことがあったけどピンでははじめて。そのときはアウフグースそのものより取り巻きの圧にびっくりしっぱなしで今回もどうだろかと思ってたら想像してたより快適に楽しめた。たぶんガチ勢いたんだろうけど46人も入ればいい感じに薄まった模様。
リトルマーメイドの世界のイメージで10分ちょい。柑橘系→タール?っぽいやつ→ウッド系のアロマ、下段でもしっかり感じた。
サウナ室の形的に1人だと持て余さないか?と思ってたら全然そんなことはなく、パワーと技術の高さをこれでもかと見せつけられた格好。タオル回しも強い風も存分に楽しめ久々のちゃんとしたアウフグースは大満足!定例でサウナ東京に扇ぎに来るそう。これはまた来たくなっちゃうやつ。

他は遠赤とセルフロウリュのサウナ室も。遠赤のグリル感たまらんかった、特に下段ストーブ前!足裏まで焼かれるかと思った〜
セルフロウリュの箱はやっぱ温度高めキープなのね。ロウリュをじっくり楽しむというよりは砂時計制御の人間オートロウリュサウナって感じは変わらない模様。

20時回も早々に売り切れたようでさすが。また受けに来たい!

  • サウナ温度 106℃,108℃
  • 水風呂温度 9.8℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!