急に「焼かれたい」って思うことありますよね。

と、言うわけで久しぶりにKMRさんに焼かれにSKC名物「静寂のロウリュ」にお邪魔しました。

スタートは通常のロウリュ
サ室はほぼ満席で上段はパンパン。2段目の奥に空きを見つけて滑り込み。
一撃で数人脱落したので空いた上段によじ登り蒸し上げられる。気持ちよし。

あれ?今日はちょっとマイルド?
と尋ねてみると「ここから設定上げてあるんで大丈夫です。熱くしますよ」とのこと。
何が大丈夫なのか。

氷投入「自分氷放り込んで逃げますんで」
逃げたらあかんやろwとニヤニヤしながら上段でいただく。だいぶ上段が空いてきたw
氷は溶けながらロウリュ発生させるので蒸気の滞空時間・滞在時間が長くて素敵。
若干やばいかなと思うも、エアポケット的な何かに入り込んだようで意外と悶えずに蒸し上がり。

「次は桶ロウリュです。死んでも良い方は上段で」
もちろん上段で頂きます。さっきまでとは違って一気に重いロウリュがのしかかってくる上に、お得意のバズーカプレイ。目が合ったら殺す。サウナハット被ってるやつは問答無用で殺す。そう言いながら楽しそうに歩いているKMR師。℃S(ドS)プレイ、実は初めてみました。
出て行く人に後ろからブロワーぶっ放す熱波師は彼ぐらいでしょう。良い意味でw
往復で2度ぶっ放して頂き、無事に昇天。ありがとうございます。

最後の〆
〆ももちろん上段で早朝🦦さんと共に。
2人で最後まで頂き、余韻に浸っている最中、洗面器2杯分の水を追加でぶっかけたところで2人とも退出。ちょっと面白かったなw

いや、ちょうど1時間のワンダーランド、楽しませて頂きました。
100年醤油ラーメンと餃子を頂き、呪術廻戦を読んで帰ってきました。
ごちそうさまでした。また来ます。

2
68

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.01.22 16:21
3
セカオワ最後まで聞こうとしたのですが、追い洗面器で諦めました🤤😭
あれはお互い英断だったと思いますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!