きょらねっせ

2022.12.11

1回目の訪問

【関東スキルアップサ旅Ⅳ-①】東京都

ぐすーよー、ちゅーうがなびら。
きょらねっせ やいびーん。
わんねー 極楽浄土んかい いちゃびたん👼

自分自身のスキルアップをサ旅に組み込んでしまおうというこの企画。第4段は温泉ソムリエダイエット&ビューティーマスターに挑戦。

本日午後の講座に向けて、夜行バスで仙台から東京大手町へ。バスの座席がフード付きで、被ると虚無僧みたいになって寝やすい。おかげさまで爆睡。

早朝の人がいないビル街の雰囲気が好きだ。大手町から三田線であっという間にパラダイスへ。極楽浄土をコンセプトにした和風のおしゃれな施設。料金体系が長居するには不向きなので、御祓を済ませてサクッと1セットだけ。

サウナはしっかり熱く、温度計がどこにあるのかわからなかったが体感は100℃超え。奥まったところの3段目は天井も低くかなりの熱さ。畳サウナマットがおしゃれだ。

水風呂は15℃と9℃でキンキン。それぞれ30秒ずつ入ってから、体を拭いて2階の休憩処へ。こちらも畳敷きでおしゃれ。ただ、時間を気にしながらなのでゆっくりできず、あまみはバッチリ出たけどととのったという感じではなかった。残念ながら極楽浄土へは逝けなかった🤣

滞在時間45分。夜行バスで東京着た時にはいいかも。日本中にこういうコンカフェならぬコンサウナが増えてほしい。

ちなみに、完全キャッシュレスで便利だか、使えるキャッシュレスサービスは画像の通り。こちらに来る前にLINEの会員登録を!

いっぺーにふぇーでーびたん。

きょらねっせさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真
きょらねっせさんのPARADISE(パラダイス)のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 9℃,15℃,15℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!