サウナハット師匠

2022.07.06

2回目の訪問

水曜サ活

2022.6.22
“熱波師の洗礼”

プロサウナー講座も5日目
今日は本物の熱波師から熱波を受ける日です。
北摂から行ける熱波でおススメは・・・・・やっぱり湯櫻!
3人の未来のプロサウナーを連れて、強烈熱波を浴びてきました😡

5日目にもなると、ルーティンも分かってます。
身体を清め~湯通し~水風呂こんにちは~サウナへ
皆がルーティン通りに休憩している2セット目、
遂にほら貝の音が鳴り響きます(ここでは、ホラ貝の音がイベント合図です🌟)

サウナ室へ導きながら、暑さの覚悟を確認します。
「かなり体感温度上がるからな、汗拭き出るぞ!」
「大丈夫です。修行しましたんで、余裕です。」
「楽しみで仕方ないです。ワクワク☺️」
そんな余裕、今だけだよ・・・😁

熱波担当は“野中君”
パワー全開の熱波は最後までの完走が難しい強敵です。
ロウリュスタート。いきなりアロマ水大量投入。
体感温度が一気に上がっていきます。
「もう、耐えられません・・・。熱すぎます。B地区取れます。生きていけません」
さっきまでの余裕はどうしたんだ😏
そして、強烈な熱波一線受けた瞬間・・・・あっという間にサウナ室を飛び出していきました👣

「どうだった・・・」
イベント終わり、休憩処に体を預けていた3人組に声かけてみると、、、
「こんな強烈とは思わなかったです・・・・でも、また受けたい」
どうやら完全に仕上がったようで🌟
また、行こな。

サウナハット率 6/24 (熱波師の洗礼)

サウナハット師匠さんの美健SPA湯櫻 オアシスタウンキセラ川西店のサ活写真
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!