ちむるん

2022.01.06

1回目の訪問

古川での仕事の帰り道に大きい看板をみて初めて来ました。本で紹介されていたのを読んではいたのですがすっかり内容は忘れたまま入館です(笑)
17時から夜間の部みたいで割引なのかと思ったら子供料金の表示でした(笑)
17時数分前に入館しお風呂の場所を教えてもらっていざ!
体を清め下茹でしたほうがよかったと書いている方がいたので同じく内風呂へ。これが熱い!! めっちゃ熱い!!! 肩まで入ってしまえば本当に気持ち良かったです。そのあとサウナ室へ。部屋に対してのストーブ面積がすごい(笑)
最初85度くらいでしたが一人で籠ってる間に90度くらいまで。開け閉めで結構変わるみたいです。水風呂はサウナでて2歩。とっても冷たく感じるくらい。循環してる様子もなくかけ流しもしてないので朝から貯めてるやつなのかな・・・と神経質な面を覗かせつつきっちり締めてから外気浴へ。ベンチと椅子が2脚あり、夜空には星がたくさん見える中での外気浴最高でした。足元にはすこしだけ露天風呂のお湯が流れてきてたので足も冷えずとても良かったです!!
サウナ室のびちょびちょのマットと貯めてる水風呂だけが苦手ですがまた行きたいです。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!