あすぱら

2021.09.25

1回目の訪問

#八雲の湯 ドミーイン出雲

行ってきました。ドミーイン出雲 八雲の湯。リフレッシュがてら自宅から車で1時間以内に行ける施設ですが宿泊しました。
16時にチェックイン。早速11階の大浴場へ。
まずは身体を清める。シャンプー、リンス、ボディソープはもちろんのことシェービングムース、洗顔用石鹸までも完備。
ビジネスホテルでもそうそうない。
内湯で温まる。41℃。ちょうどいい温度。リラックスモード突入です。露天風呂にも。42℃。外だから少し高めの設定でしょうか。こちらもよい。

ではサウナへ。
6分→1分→10分
8分→1分→10分
8分→1分→10分

温度は97℃。上段と下段があり5,6人は余裕を持って入れる広さ。詰めれば10人。
テレビがあり、夕方のニュースがついてました。そして、サウナマットがふかふか。利用者も少なく乾いている。なんとも気持ちいい。途中蒸されていると、従業員の方が入ってきてサウナ室をチェック。サウナマットの湿り気などを確認されていました。なんという気配りの高さ。ありがとうございます。
水風呂は16℃。しっかり冷やされている。大人2人が入れて広さも十分。
そして露天エリアで外気浴。リクライニングチェア2つに椅子が3脚。心臓バクバクで視界も動く。地上11階で風もあり心地よい。マッサージチェア無料、漫画無料、21:30から夜鳴きそば無料、ヤクルト無料、アイス無料、アルコール飲料無料、コーヒー無料などなどほんとにサービスが充実しすぎていて宿泊費の元を取った気分です。朝サウナもできました。
地元のホテルに泊まるのいいですね。
部屋も大浴場もとても清潔感があり、気持ちのいいサ活でした。

あすぱらさんの八雲の湯 ドーミーイン出雲のサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 16℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!