泊まれるサウナ屋さん 品川サウナ
カプセルホテル - 東京都 品川区
カプセルホテル - 東京都 品川区
クラウドファンディングのチケットで🎵
行ってきましたよ、新規オープンの施設へ。
仕事が終わり夏休み突入、焦る気持ちを抑えながら入店。施設の綺麗さ、電子キーによる完全キャッシュレス化に好印象。
さて、早速活動開始。身体をしっかりと洗い清め、まずはお風呂へ。どうも熱湯が無いらしいが、暑さで熱った身体には気持ち良い。
さてドライサウナへ。施設の狭さと比較して結構広い。程よい温度でガンガン蒸され一気に汗が噴き出た。その後、お待ちかねの水風呂へ潜る、17度ぐらいだろうかちょうど良い。トトノイ椅子は屋上にあるようで行ってみると、至る所にトトノイ椅子&寝転びスペースがある。天井をネット&緑で覆っているので涼しい、気持ち良くなり思わず寝落ち。
さて、もう一つのサウナへ。ここは和室風になっている。ガッツリと蒸され、水風呂&トトノイ椅子でダラーっとする。また、寝落ち。
ここは休憩スペースが無いらしく、一旦外出し、夕食。大井町なので、お店は山ほどある、暴飲暴食を行う。
再び入店。21時からのアウフグースがある事に気づき参加、皆で歌を唄いながら元気にサウナ。逃げるように脱出し、水風呂&外気浴でまったり。
今日は施設に泊まるので、更に1セットゆっくりと蒸され、最後は水風呂で締める。
その後、カプセルルームでダラダラ過ごした後に完全寝落ち。気持ち良い状態でした。
サウナ:5分 × 5
風呂:3分 × 3、10分×1
水風呂:30秒× 5
休憩:5分 × 3、15分×2
合計:5セット
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら