はやさか

2022.05.18

7回目の訪問

水曜サ活

今日が最後のロウリューランドでした。

なぜかというと、「こんな私に一回3600円のサウナは贅沢すぎる」という理由で解約してしまったからです。

しかしながら
照明や扇風機の角度・風力の微調整が可能だったり
好きなアロマを選べて、好きなタイミングでセルフロウリュ出来たり、と
まさに夢のような空間でした。

「セルフロウリュ」
私の好きな言葉です。

後悔はしていませんが、寂寥感はあります。
陽が落ちた後の「ラ・チッタデッラ」がいつもより美しく見えました。

いつか年収が一千万円を越えたらまた会員になりたいと思います。
もっと言うと年収が三千万円を越えたらVIP会員になりたいと思います。

VIPは人数制限あるから無理か……。

はやさかさんのひとりサウナ ロウリューランド川崎のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

はやさか はやさかさんに137ギフトントゥ

オープン前から大変お世話になりました!!私達はいつでもまたお待ちしておりますので、恋しくなった際は是非お越しください!! きっそその頃には、イスがアディロンダックに交換できているはずです…!! これからも良いサウナをお過ごしください!!本当にありがとうございました!
2022.06.02 17:32
0

退会してしまったにも関わらず、 温かいお言葉と、トントゥまでいただいてしまって、ありがとうございます。 違うご担当者の方かもしれませんが、Twitterでも丁寧なコメントを頂戴いたしまして、とっても嬉しい気持ちになりました! またいつか!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!