黒猫のうるる

2023.02.18

1回目の訪問

東京は青梅区のおくたま路さん。11:00チェックイン。石神前駅から10分くらい。

駅から坂を下っていく感じで、割と看板が出ていた迷わずに行けました。
フロントで日帰り入浴880円を支払い、目印の木札を受け取る。ここが2階なので、奥に進んで1階に降りると浴場。割とコンパクト。

まずは温泉に。なめらかな肌触り。なかなか良い泉質ですね。

サ室は小さい2段。1段2人の大きさ。ストーブ前の1段目は座れないので3人で満員。天井が低く、2段目に座ると頭がかなり天井に近い。本当にコンパクト。
対流式ストーブの95℃。湿度、輻射熱はほどほど。カラッとした熱さのサウナ。無音で他にお客さんもいなかったので、じっくり入れました。

水風呂はないので水シャワー。冬なので冷たくて良いですね。

休憩は脱衣所の椅子で。水シャワーだけだとまだ汗が出てくるので、給水機の冷水を飲みながら内からクールダウン。水が美味い!

12:10チェックアウト。自然に囲まれた温泉宿のサウナ。非常にコンパクトで天井も低い。無音でお客さんも多くないのでじっくり入れました。水風呂がないのはちょっと残念だけど、冬なら水シャワーも冷たくて良いですね。

黒猫のうるるさんの東京・青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路のサ活写真
黒猫のうるるさんの東京・青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路のサ活写真
黒猫のうるるさんの東京・青梅石神温泉 清流の宿 おくたま路のサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!