黒猫のうるる

2019.10.29

1回目の訪問

出張帰りに、サウナサバス。17:15チェックイン。

太田の駅から近いポールホテル内にあり、フロントの横の自動扉の奥にサウナのフロントと下駄箱あり。フロントでロッカーキーとタオルや噂の館内着の入った手さげ袋を渡される。

ロッカーで服を脱いで浴室に行こうとすると、ドアが2つ。入り口と出口。なんで?と考えてると、出口付近の使用済みタオル入れに、手さげ袋をかけるフックが! あー、ここに手さげを置いて、バスタオルで拭いて館内着に着替えるのね。

浴室は広くスペースがたくさん。椅子が2つだけなので、もう少し置いてくれるといいな。

サ室は少しカラカラ系のサウナストーンがのった対流式ストーブ。温度計は110℃だけど高い位置にあるのでご参考だが、角に座るといい感じ。テレビ前に黄色いサウナマットが積まれていて、それを敷いて座るスタイル。そのまま置いて席取りする人や畳んで端に置く人とか、なんか自由。

水風呂は浅いけど広い。18℃くらいかな?少し硬めの水質でよく冷える。

サ飯はカツカレー。カツが想像以上に美味しくてびっくり。19:15チェックアウト。

24時まで時間制限なく、バスタオル、フェイスタオル2枚、館内着付きで1000円は安い。ご飯も美味しいし、空いているし、サウナはしっかりしてるしで、ほんと穴場だわ。

黒猫のうるるさんのサウナサバスのサ活写真
0
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!