出雲駅前温泉らんぷの湯
温浴施設 - 島根県 出雲市
温浴施設 - 島根県 出雲市
出雲旅行の締め、サンライズ出雲乗車時間までの待ち時間でイン。
こじんまりした施設だけど、らんぷの湯っていうくらいなのでらんぷの柔らかな灯りがいい感じ。温泉も鉄っぽい匂いの茶色いお湯。庭の湯のお湯に似てる感じ。ゆっくり浸かれる温度。
サウナはカラカラ系で5〜6人くらい入れる広さだけど、ずっと1人でした。ちょうどマットの交換もあってなんだか得した気分でした🤭
それにしても、外気浴が気持ち良すぎ!
大寒波で風も強く雪もたまにチラついてる天気の中、短時間集中外気浴。
竹林が風でザワザワいう中、目を閉じてると体もふわふわしてものすごく気持ちよかったー。
そのあと露天風呂に入ったらからだに血が巡ってるチリチリする感じが好きだわー。
はじめての一人旅だったけど来て良かった!準備万端でサンライズ出雲乗車出来そう。駅でビール買って乗車せねば!
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら