蒸しP@田舎の伊予サウナー

2019.08.24

1回目の訪問

★☆★1泊目︰ずっと楽しみにしていた3泊4日のサウナ出張@愛知★☆★

日本一熱いロウリュと言われているサウナイーグルさん。

愛知の上位イキタイ施設では、ウェルビー系列が占める中、サウナイーグルさんも上位に入り込んでおり、ずっと気になっていたので、1泊目に利用させて頂きました。

田舎サウナーが特に感動、驚いたこと。

■フカフカのタオルマットがサ室、脱衣場に隙間なく、重ねられるように敷き詰められていたこと

■浴場からも丸見えのガラス張りのサ室

■サ室の段ごとに設置されている3つもある温度計


他のサ活でも見られるように、ロウリュに力を入れられており、水風呂もシングルと17℃程度の2つ。

外気浴には、ちゃんとリクライニングチェアーも設けられており、スーパー銭湯しか普段は利用できない自分にとっては、サウナー目線で作られている細やかな配慮には、ただたば嬉しさしかありませんでした。
そして、外気浴中に電車の通る音を聞いて、本州にいるんだな、という感覚(笑)

とりあえず、6セット完了です。

もうすぐ始まる21時からのスーパーロウリュも楽しみです。

初日の夜、時間も気にせず、好きなだけサウナに入って、そのまま寝落ちできるのは、宿泊込みの醍醐味ですね!

嗚呼、幸せ。
ありがとう。

蒸しP@田舎の伊予サウナーさんのサウナイーグルのサ活写真

  • サウナ温度 89℃
  • 水風呂温度 17℃,7.8℃
3
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

蒸しP@田舎の伊予サウナー 蒸しP@田舎の伊予サウナーさんに37ギフトントゥ

スーパーロウリュ超熱いので楽しんで下さい(^O^)
今、お酒に酔いながら楽しかったスーパーロウリュを振り返っています(笑) あのヒリヒリ感は病みつきになりそうですね🤤 日常の田舎サ活だと、繋がることも少ないので、これもまた楽しい、嬉しい(笑)
2019.08.25 01:17
2
蒸しP@田舎の伊予サウナー 蒸しP@田舎の伊予サウナーさんに37ギフトントゥ

うわー、堪能されてますね😃 なんだか人柄の良さが溢れ出ている投稿を読んでいるとこちらまで気持ちが良くなって来ます。 三泊四日ということは、あと二泊どこに行かれるか興味津々です。どこかですれ違うかもしれませんね😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!