蒸しP@田舎の伊予サウナー

2019.08.17

1回目の訪問

スーパーに隣接し、住宅街に位置する当施設。

愛媛では、最も多くサ活されている地域 松山にあるものの、この施設は投稿されておらず、少し気になっていたので訪問。

■感想→地元向け、清潔。

造りは非常にシンプルで、大浴場(白湯という名前)、露天風呂(岩湯)、水風呂の3種類。

設備も施設情報の通り、非常にシンプル。

訪問した時間帯は、スタッフさん1名で、男女の浴室を掛け持ちで管理されていました。

湯上がり時の休憩で、スタッフさんとお話した際、女湯は誰もいないとのことでした。

休憩スペースも3名程度の広さで、利用者の回転も非常に早い。

お盆の影響あってか、昼間13〜15時のサ室は貸切状態の方が多く、TV無を好む自分にとっては、非常に贅沢な瞑想状態を楽しむことができました。
(TV無、静かなサ室は久し振りなんです…)

利用者のマナーもよく、気持ちよく利用させて頂きました。

ありがとうございました!

蒸しP@田舎の伊予サウナーさんの古川温泉 湯楽のサ活写真
2
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ben
2019.08.25 01:23
1
蒸しP@田舎の伊予サウナー 蒸しP@田舎の伊予サウナーさんに37ギフトントゥ

地元の施設は大事にしないと〜ですね。サウナブーム?も内輪で盛り上がってるだけなのと、有名施設以外には恩恵があまりない感じですよね。
そうですね! でも、こうやって地方をホームサウナにされているbenさんとも繋がれましたし、いつか田舎にも恩恵が来るものと信じています☺ サ室だけが混んで、施設が充実しなければ意味ありませんが(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!