龍騎

2024.01.12

8回目の訪問

新年初のサ活は、久しぶりの赤坂にて。

いつもは、新橋ライオンさんへ行くのだが、年始で混んでると嫌なのと、投稿見てるとまだロウリュが調子悪いみたいだから、たまには赤坂へと。

やはり、あまり人はいなくサ室もマックス4人位。

和のテイスト満載でいつもながら、日本人って公衆の浴場って好きなんだよなと。

さて、赤坂に来ると2種類のサ室で、おいらはいつも高温タイプの荒へ。

若干緩いため、ソロの時はロウリュをガッツリと。

ただ、久しぶりだけど、ロウリュする際に声掛けしてくれたのが一人だけ。
若い子は、水風呂に潜るし。

赤坂って、割と紳士的だけど中身怖い方多い土地柄だから、気をつけろよ〜と内心思いつつ、整い椅子にてアウト。

広間でカツカレーにするか、金亀さんの生姜焼きにするか迷い、生姜焼きにて。

カツカレー、かなりの量だからかなり苦しくなるので。美味いんだけどね。

写真は、おいらが大学時代に仙台でバイトしていた、赤坂店のパネル。

では、皆さん良いサ活、良い週末を。

龍騎さんのSPA:BLIC 赤坂湯屋のサ活写真
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!