サウナ:上7、下→中10
水風呂:60、95
休憩:10分 × 2
合計:2セット
岩盤浴エリアで汗蒸幕、篝火にイン

一言:
水曜日はサウナの日!かつレディースで-なので岩盤浴がお得!
ビンゴカードも貰ったよ!!
最近、いろいろと「頑張っている」湯櫻。
いつ行ってもアップデートされているのが楽しい。
20時の篝火ロウリュで、N氏登場。やはり、日曜日(1010の日)のエンドレスロウリュがかなりキたようで、昨日火曜は「入社以来初めてタオルが振れなかった」と…
そんな満身創痍になりつつも、「結構人気だったみたいなので、年末までにまたやる」と…
そう言われると、行かなければ、という気になってしまう。
今日のアウフグースタイムは、3分割でのアロマ水(いや、お湯?)投入だった。先日は一気に全部いっちゃえーだったので、いきなり熱気だったけれど、2回、3回と分けることで熱波の上がり方が変わるのを体感。
今日はサウナの日ってことで、水風呂も久々にギンギンに冷えてて、ガンギマリ度が高まるので嬉しい。
しかし!!
何処行ったのさインフィニティチェア~
日曜日3台に増えてて喜んだのに、2台に戻ってる~!!

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 14.3℃
2
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.10.15 09:02
1
フロスキー・セントマニア フロスキー・セントマニアさんに37ギフトントゥ

ありがとうございました!もっとちゃんと風を送れるよう精進します!!
2021.10.15 11:36
1
いつもありがとうございます! ロウリュで発生する熱層の違いを感じて頂けて嬉しいです。 また宜しくお願い致します!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!