【閉店】やまびこの湯 ベガロポリス仙台南
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
水びこ
WBCでは日本が優勝し列島は歓喜に包まれた。
本当におめでとうございます。日本の誇りです。
オオタニサンとは生まれが同じ東北、同い年、同じ人間ということで多々共通点があるもののベクトルが違いすぎる生き方である。
憧れる存在であるが試合前彼は「憧れるのはやめましょう」と言っていた。
なので今日一日だけは彼への憧れを捨てて、様々なことに勝つことだけを考えることにした。
野球見終わり買い物済ませていると快晴であったかく完全に春。
まずは花粉に秒殺される。敗北。
20時 アダチ
上段に着座。アダチはバケツの水を使い切る勢いでロウリュ。すんげえアチアチ&腸内環境の影響で2周目前で退出。
敗北。
21時 ご勘弁カツアキ
1周のみだったので終わった後に入室。8分くらい待っているとご勘弁カツアキ入室。おまけで軽くやりますと言っていたが彼は全力だった。
身を粉にする勢いで目の前のことに集中するのはまさにオオタニサンのように輝いていた。
不戦勝。
22時 アダチ
下段だったので引き分け。
帰り際にフットサル終わりの四皇が登場。
最後はみなさんと談笑して帰宅。
帰宅途中でコンビニに寄るとオンラインでも売り切れ、店舗でも秒殺だったアイコスイルマの限定色が置いてあったので即購入。
逆転サヨナラ満塁ホームラン。
今日のメンバーは、
カケ水さん、ゲコ太さん、地区長、BB、ぱんさん、ぷりんさん、こたさん、シアン、(めっちゃ浮○(サ旅)してきます🤩と目を輝かせていた)あべさん、帰り際のAKIRAさん(姿だけ)、誤答さん
今日もありがとうございました。
かなり輝いた目をしていたので🤣お土産話(浮○話)期待しております👍
パイセンは堂々と一回のみですと言っていたのに客の入り具合を見てサービスしてくれたので大変ありがたいです👍 帰り際で全て持って行って丸一日今日もいい日だDayでした😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら