【閉店】やまびこの湯 ベガロポリス仙台南
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
今日のやまびこ
WBCで劇的な終わり方で発狂。痺れまくった。明日は休みなので決勝は家で見ることにする。
そして、仙台育英も劇的な終わり方でまた発狂。
今日はとんでもない一日だった。連勤だということも忘れかけていた。
とても気分のいい中やまびこへ。
仕事終わって向かっていると前に見覚えのある車、車内から手を振るカケ水さんです。
駐車場戦争が勃発するか!?と思ったが入口目の前に2台の空き。
今日もいい日だすぎる1日。
入館のタイミングであべさんこんばんは。そのまたすぐにゲコ太さんこんばんは。shinyaさん、ayanoさん夫婦も祝日なのでログイン。こんばんは。
今日も一気に常連が揃う。
20時回前にいつものルーティン。長らく調整中だったカランが復活していた。水圧も良い。驚いたのはその隣の端っこのカラン。水圧最弱だったところが改善されていた。閉店後に何かしらやってくれたんですかね。ありがとうございます。
20時 前半スガさん、後半ご勘弁パイセン
後半に入室。パイセンはデカいタオルを持ってオラついていた。広げるとパイセンよりデカいんじゃないかというタオル。
3周で見事な熱さ。退出時は心拍数211。
喫煙所で談笑していると殿一派もログイン。
22時 前半及川さん、後半スガさん
後半に入室。スガさんも珍しくタオル持参。
カケ水さんの誘いで殿も珍しく上段。
スガさんタオルverめちゃくちゃよかったです。
今日もありがとうございました。
先日は温かいお迎えありがとうございます。熱い漢が沢山ですね(笑)パワー頂きました。ありがとうございます。
SOEさん、こちらこそありがとうございました!トントゥもありがとうございます😊 やまびこは客もスタッフも熱いのでぜひまた来てくださいね!今度久慈にもお邪魔します!
ベガロポリスに入った瞬間から戦いは始まります!笑 最近タオル使いも増えてきたのでそれを見てるのも楽しいです😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら