TKD

2022.12.23

179回目の訪問

今日のやまびこ

金曜だがいつもより早めに仕事が終わりベガロ19:30着。

駐車場探しているとしーたろす嬢の車も偶然入ってきたので一緒に入館。

入ると早速ゲコ太さんを見つけてご挨拶。
浴室入ると地区長がこちらへドカドカ歩いてきたのでこんばんは。

20時はウイング吉田。

吉田くんの成長ぶりは凄まじい。
ノリもだんだんこちら側へついて来たようにも感じる笑
ロウリュウ時で退出者が増え、1周終わったところで地区長、ゲコ太さん、あべさんの4人で上段へ移動。
2周目受けるとその上段の4人のみになり、吉田くんはがむしゃらモードに。
しっかり3周扇ぎきり拍手喝采。
(地区長も完走)

その後は1セット挟み、わんぱく少年の地区長はアイスのことしか考えられなくなったのかずっとアイスアイス言っていた。

休憩のタイミングで男4人でアイスを食べているとお隣の席にはしーたろす嬢とこたさんが仲良くご飯を食べていたのでご挨拶。

みんなで控室休憩挟み、21:50。

22時は前半優熱波シュウくんと後半はアダチくん。

アロマはどうやら新しいものらしくミント?強めの匂い。
新しいアロマだったがほぼ身内と若い衆しかいなかった結果アダチくんはR-18方面に走る。

「ロウリュウと○○はゆっくりの方がいい」という迷言を放ったが我々参加者も男子校のノリで思いっきりネタに反応した結果アダチくんは後悔する結果となった。

肝心のロウリュウはしっかりアチアチだが、各参加者は優し目が良かったりだとか激しい方がいいだとか言いたい放題である。

深夜ではないが深夜ノリである。
それもそれで面白いかもしれないのでアダチくんこれからも迷言どんどん放ってください。

今日もありがとうございました。

3
27

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.24 20:35
2
ゲコ太さんの投稿にあった、ア◯ルトアダチさんですね🤣自分も参加して口上聞きたかったですね🤭
2022.12.25 12:22
2
てるぴこさんのコメントに返信

アダチ語録を作らないとですね🤣 あの口上はコンプライアンスガン無視でした笑
2022.12.25 12:23
2
TKDさんのコメントに返信

ブラックアダチですね🤣
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!