TKD

2022.11.05

1回目の訪問

サウナ飯

〜 I LOVE トウホグ 〜

GM、ちーばくんさんと偶然参加。
気合いの入る我らがやまびこブース。やまびこからは四皇いずちゃんとアダチくんが参戦。
荷物置かせて貰ったの大変ありがたかったです。

MARUMORI-SAUNA
1発目。初入室。感動しすぎて1秒たりともこのサウナ以外の事を考えられなかった。
他の参加者の「ロウリュいいですか?」の呼びかけでもちろん全員OKの「お願いします」のこのやり取りがたまらん。
そして川ダイブ。天気も最高に良く水が輝いていた。石に寝転び自然と一体化する。

一般的なテントサウナ
隙間からの勢い良いシャワーでのロウリュとブロワー。仕様は玄人&変態向け。快適に汗を掻く。オーナーさんはどうやらやまびこテントサウナの師とのこと。

西会津メリ
デカい。存在感のあるテントサウナ。なぜだか前にあすと長町にあったキュリオスを思い出してしまった。
そこではスカイスパ、Aufguss Professional Team所属の永井テツヤさんのアウフグース。
中温のサウナでアロマやヴィヒタの香りで極上空間に。白檀の香りがえげつない良い匂いだったしヴィヒタの使い方や様々なアウフグースに魅了され思わずガン見してしまった。
その後の永井さんとの会話で、去年の年末にサウナどっとこむでお便り読まれてサイン入りのタオル送られてきたことや色々話しているうちにスカイスパ行く前に松戸で止められそうって話マジで面白かったです笑
本当にありがとうございます。

井戸端サウナ
GMとちーばくんさん入ってる間に共に並んでいた東京から来た方やゆっこがホームの方々と談笑。同じ趣味の方しかいない空間最高。
15分待ち、アダチくんと入室。
これがやばい。猛烈に秋田イキタイと思わせてくれた。これからは軽トラ見ると井戸端サウナを思い出すだろう。
スタッフさんのトークやサ室のコントロールがすごい。15分あっという間だった。

箱庭サウナ2022
前室作ったりだとかそれによって引き戸にしたとかの話も聞いて年々進化していくんだろうなぁと思った。
途中1人の贅沢空間が生まれてロウリュして窓から丸森の風景を見る最高の時間が生まれた。

西会津メリで我らがいずちゃんの漫談ロウリュ。
実家感溢れる空間でGMはしっかりスタン笑

最後は弘前サウナ倶楽部
ヒバが常に蒸されかなり良い匂い。さらにキューゲル。最後はリラックスしながらじっくり蒸される。

トウホグサウナ委員会の皆様、スタッフの皆様。
本当に感謝です。

東北はあたたかい。

最後にもう一度、

I LOVE トウホグ。

TKDさんのMARUMORI-SAUNAのサ活写真

芋煮

芋煮〜 芋煮〜 冷えた身体に最高すぎました。提供ありがとうございました!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!