【閉店】やまびこの湯 ベガロポリス仙台南
温浴施設 - 宮城県 仙台市
温浴施設 - 宮城県 仙台市
今日のやまびこ
水曜サ活
朝から会社の人達と山形でBBQ &芋煮で栄養過剰摂取して寒かったせいか予定よりもちょっと早めに終わったので仙台南IC降りて直行。
いつもより少し早めの入館、17:30。ラブリー姐さんがお出迎え。既に熱波師Tに着替えている連休明けのご勘弁パイセンにも遭遇。喫煙所で常連様と一服しているとカケ水さんも丁度よく早めの入館。
18時回。ご勘弁パイセン。
カケ水さんのサ活参照ください。
セット重ねる毎に般若のお面のような顔になっていくパイセンでした。
ロウリュウ後は冷水機の前で3分間くらいフリーズしていました。
酸素ボックス会員No.001のBB、ゲコ太さんと必然して、
20時回。ホシくん。
アメリカ帰りの男は満喫してきたようで、かなりお久しぶりのロウリュウ。代名詞スーパーハイドロもしっかり持ってきたり、ストーブ下狙う攪拌の扇ぎも久しぶりに見た。ブロワーも持ち出したが循環が一瞬の流れ星循環。
1周目ブロワーで弱設定だったが、続々と退室。星のカービィのスターロッドだったのだろうか。
アメリカ土産のHARIBOもありがとうございました。
21時回。前半アダチくん、後半ご勘弁パイセン。
地区長、ゆうめがねさんも21時前に合流し、後半回へ。
こちらの回は通常パイセン回だが前半の分もあってアチアチからのスタート。スーパーハイドロにはまだまだアロマ水が残っていた。
お初の方もしっかりスタンディングして受けていた、そして一礼して退室されたので拍手で見送り。
盛り上がるサ室に対して険しい顔になっていくご勘弁パイセン。最後はいつものあのセリフで拍手喝采。
22時回。前半ホシくん、後半アダチくん。
こちらもいつもと同様後半。
仕事終わりのパイセンも列に並んでおり、パイセンはそのまま最上段へ行ってしまいました。
サ室に入る前は仕事終わってえびす像のように優しい顔のパイセンでしたが、最上段でスタンしている時は秒単位で般若のお面のように変幻し最終的に金剛力士像のようになってしまいブロワー追従されながら撤退されていました。
今日もしっかり坂本TIMEでケツ焼かれました。
日付変わり本日6日。存在感のある大きい熱波師が早番と聞いたので早めにジムやら用事を終わらせてこよう。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら