TKD

2022.09.26

121回目の訪問

本日2回目の入館。

19:30入館で早速カケ水さんと偶然し喫煙所からの洗体、下茹でからの20時の流れるようなルーティン。

20時は前半ご勘弁パイセン、後半スガワラさん+パイセン。
混み具合的に1周のみと予想していたみたいだがしっかり列形成されて後半スガワラさんの追加。
後にパイセンはスガワラさんが来てくれなかったら先週の水曜みたいになっていたようです。

後半待機して中覗くと地区長とゲコ太さんが入室中。地区長は後半も行くために離脱して並び直し、ゲコ太さんは完走されていました👏
後半入室しまずは下段着座。パイセンがブロワー、スガワラさんが団扇。
ブロワーだと1人1人回るのが早くて、スガワラさんが1段目終わる頃には既に3段分終了していた。その結果下段の人はブロワーでも風を貰うことに。
2周目でパイセン離脱。上段へ移動。カケ水さんの横で背面スタンしてた方がバランス崩して転がり落ちそうになった所をカケ水さんとガード。ヒヤリハット。無理せずに着座を促すカケ水さん。
最後は全員上段背面スタンでナイスバック!10回ずつ扇いでもらい完走。

その後はもう1セットしてからタバコ休憩。アクエリアススパークリングが一瞬でなくなった。いつもの3人に加えて今日はゆうめがねさんも喫煙所で偶然(必然)
色々談笑したところで、22時回へ。

22時回は前半シュウくん、後半ブロワー持ったアダチくん
こちらの回も後半列に並び中を見るとカケ水さん前半inで早速上段スタン。
入室。五感ゾーンでゲコ太さんと並んでスタン。後に被害者A、被害者Bとなる。
上段ではゆうめがねさんスタン。若い衆も煽られスタン。前半完走終わりのカケ水さんは中段に不動明王の如く鎮座。
この3日間で4.3.2回の計10回ロウリュウしていると言っていたアダチくんだがそれは足すと9回であった。
色々と突っ込まれ、この日はまだ2回目でさらにはブロワーなので体力温存していたアダチくんは仙台の坂本と化す。
後半なのにさらに追いロウリュウ→攪拌を2回。かなりの熱を気功波のようにそれぞれに当てまくる。結果、攪拌終了時には4人になってしまい、その反動を受け続けた戦士2名も退室されゲコ太さんと2人だけになる。
知っている人だけになりここからさらにやりたい放題の仙台の坂本はブロワーでずっと追従し続けてゲコ太さんと縦横無尽にサ室を駆け回る笑
外から見ていたパイセンも爆笑していた。

その後の水風呂の永遠に入れる感覚になり相当な熱を受けていたと実感。
あまみバッチバチでちーばくん(マスコットの方)のように真っ赤になり風呂の日の幕を閉じた。

ありがとうございました!

TKDさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真
2
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.09.27 12:39
2
昨日も楽しいサ活で大満足でした😁追われる支部長見てみたかった…
2022.09.27 17:58
0

こちらこそいつもありがとうございます😊 生身の人間がライフル持った軍人に挑むような感じでした🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!