TKD

2022.02.09

27回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

今月のやまびこレジェンドゆうさん回!

偶然にも休みでおらいのサウナガールも休みだったのでもうこれはやまびこデーだということで17時頃からチェックインして19時、23時の参加。

・19時回

4番目。いつもの最上段換気口側へ。アロマはジンジャーで最上段の方達が祈られる。一瞬周りは時が止まりましたが数秒後に理解して拍手喝采。果たして祈られた後の運命は...
サウニズムのラドルスプーンでロウリュが始まるがこれがめちゃジワジワ!
そしてここから体育会系ロウリュが始まり「5回」をチョイス、下段に降りて腕立て伏せ開始!10回程度の腕立てで終わるかと思いきや3.40回程度やりました。しかし、カウントは10回でしたので途中から興奮状態で続けていたんだろうと思い込んで再度上段へ帰る。
もうこの時点で頭の中で黄色点滅。上段に戻ってご勘弁さんの狙い撃ち熱波を浴び、ゆうさんは下段で循環してると思いきやその風が上まで来るダブルパンチ。
2セット目行く手前で赤信号。
一度手を払う勇気を見せ戻りましたが、すぐに身体が反射的に出口へ向かいフェードアウト。KO。
サ室滞在時間約13分。究極の水風呂と外気浴を楽しみ無事ギャラクシー!!

・23時回

翌日の天候の影響とコロナの感染状況のせいか、普段は追加回あるけど今回は23時回のみ。21名参加。

19時回と熱さが違うことを体験。
アシストはいずちゃんさん。
まずはアロマ。オリジナルのアロマでここでもサウニズムのラドルスプーンでロウリュ。めちゃくちゃいい匂いと突き刺さる熱さ。止まらないロウリュ。37回目でいずちゃんさんが「ここで止めるとこですよ!」の掛け声あったが気付いた時には50回。
体育会系、今回はエアハイタッチ。下段の方がハイタッチをして腹筋&熱波。
循環も上までしっかり届き、気持ちいい熱波を浴び1セット目終了。約11分。2セット目のロウリュでさらに熱くなり上段から出口までのレールが敷かれフェードアウト。
水風呂に永遠と入れる気がして、外気浴へ。クールスイングまでの最高のサービスを受け2度目のギャラクシー!北○鮮のミサイル並に打ち上がった1日でした。

また、レジェン道東北支部 団長のほしゆりさん、副団長のsanaさん、隣県のヤスオさん、色々な方と偶然できたのもめちゃ楽しかったです😊

おらいのサウナガールも最初やたら怖がっていましたが、雰囲気も周りのサウナーさんもそしてゆうさんがめちゃいい人達でばかりでまた早く行きたいと帰りの車で息をするように言う。外気浴中がいつもと違くてやばいとも言っておりクセになりそうとのことです!また1人沼に落としてしまいました。

TKDさんのやまびこの湯 ベガロポリス仙台南のサ活写真

カレー、オロポ

19時回と23時回の間に!一瞬で食べ終わり自分がダイソンになってしまったのかと錯覚するくらい美味!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
7
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.02.10 13:31
1
TKD TKDさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました♪ とうとう彼女さんもまさかの泥沼族に仲間入りかしら? また是非いらして下さいっとお伝えを お待ちしてますね♪ 今度はダブルエアハイタッチで‼️笑
2022.02.10 20:53
1

ありがトントゥです!!泥沼族ですね、ゆうさん気にかけてくれたりもしてめちゃくちゃいい人で好きになりそうって言ってましたよ👍 23日も連れて行くので2回目で沼に両足突っ込みますね! ダブルエアハイタッチ期待しております🤔
2022.02.12 09:33
1
TKDさんのコメントに返信

沼は、とても深くてヤバシですね🎶 23日も楽しみにしておりまふ
返信1件をすべて見る
2022.02.10 18:25
1
TKD TKDさんに37ギフトントゥ

激アツ😍❤️臨場感溢れる文面に読み入ってしまいました!!🔥昨日はどうにも都合が付かず断念しましたが、悔しくなる程羨ましい💦奥様も沼に落ちたご様子、おめでとうございます(笑)プチオフ会のようなシーンもあったようで、こちらまで楽しくなりました(^^)
2022.02.10 20:57
1
グラさんのコメントに返信

ありがトントゥです!!今月またあるのでTwitter要チェックですね😊ゆうさんのアウフグースは一回受けたら止まらなく中毒性ありますよね! フォロワーのみなさんとも会えたので満足でした🤲 どこかのタイミングで偶然できたらよろしくお願いします!!
2022.02.11 11:19
1
TKD TKDさんに37ギフトントゥ

やっと偶然できましたねー✨レジェン道盛り上げて行きましょ🙌 彼女さんもついに沼に…😍めちゃくちゃ美人さんだったので…話しかけたくて不躾に見てしまい…謝っておいてください🙏
2022.02.11 17:59
0
Sanaさんありがトントゥです😊東北レジェン道盛り上げていきましょ! しばらく余韻抜けなかったみたいで沼行きです👏 不躾なんてそんなことございません🤣みんないい人だから今度話してみて!と伝えておきました👍23日も行く予定ですのでこれからも宜しくお願い致します!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!