スカイスパYOKOHAMA
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
カプセルホテル - 神奈川県 横浜市
サウナ:15分 × 7
水風呂:1分 × 7
休憩:10分 × 7
合計:7セット
一言:初スカイスパ訪問。スカイビルへの行き方頑張って予習しといたからスムーズに辿り着けた。しかしまぁこんな高層階によくサウナ施設を作ったなと感服であります。午前中にサクッと3セット。フィンランドサウナはやはり居心地がいい。サ道の漫画とおんなじだってちょっと嬉しくなった。
そして初アウフグース。12時の回から参戦。1週目ヒバで2週目そこにラベンダー追加。完全に癒されたし、2週目で完全に汗まみれ。最高すぎた。みんなで一体感あるあの感じや汗が滝すぎて、ハマるわ完全に。
ここで一旦昼休憩。メニューも多くて悩まされたけど、とりあえず人気のキムチチゲ食べといた!美味い。その後食休み上でゴロゴロ。サウナシアターもちらっと入ってみたけど、とても良きね!完全に出来上がってて最高の休日すぎたんだけども、もうワンセッション行こうと思いアウフグースへ。
14時の回。1週目ヒバ、2週目ヒバにシトラス追加。ヒバってそんなに好きじゃなかったけど、ロウリュで使う香りは好きだ。とても落ち着く。あと、あげたての蒸気をお送りします。っていうワードが好き。俺も使お。インフィニティチェアでととのい。
15時の回はオールアロマ。アロマ増しますかのこの回が1番やばかった。初めて最後まで居られなかった。爆風すぎる。水風呂をこんなに欲したのはいつぶりだろうか。
おまけに塩サウナちょっとやって、それで時間となり退散。人気の理由がよく分かる。今度は泊まって24時のプレミアムアウフグースに入りたい。そのまま寝れるなんて最高じゃない?スカイスパ横浜最高。しゃっ!!!
歩いた距離 60km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら