湯人

2019.12.29

2回目の訪問

【The sauna(野尻湖)】☆
12/29(日)晴 入13:30 出15:30 超絶 段2/2 75-90℃(表示)輻射並 換気多 水1℃(表示)水位膝 循環良 冷却天然 塩素臭あるわけなし 外気浴○

<一言>4ヶ月ぶりの再訪。夏は新緑が楽しめるが冬は冬で最高!ロウリュなしだと割とマイルドなのと排気が良いので、最後の方は結構かけて、鼻毛が痛いくらいやっちゃいましたが効くわあ!
水風呂1度はつかるというより、通すという感じ。その後、ぶあ!と血管が開くんだろう。入る前に寒い寒い言っていたのに、水風呂の後は暖かいという謎現象。
流れる速い雲、眩しい西日、鳥のさえずり、都会型や日本ナイズされたサウナも日本独自の文化だがフィンランド人が楽しんでいるだろう真のサウナを本当に堪能できる。
今日もありがとうべべーさん!

湯人さんのThe Saunaのサ活写真
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!