カチュネバ!

2022.12.04

1回目の訪問

日曜日の朝風呂🌄にきました。さすがに空いてる!朝トレの後、メトロ乗ってここまで来てよかった~。谷町線千林大宮駅から徒歩5分、京阪線森小路駅から同3分と電車移動派には絶好の立地👍。

男湯と女湯の境にある番台でサウナ料金含めて690円払い、茶色🟫のバスタオルを手にして脱衣後、風呂場へIN。しかしナニワ工務店の設計士は本当に優秀です。ここのサウナ、二階にサ室、水風呂、露天風呂がコンパクトまとまっており、この動線が秀逸。風呂場も決して広くありませんが、12~13か所のカラン、複数の浴槽、そして半地下のラドンスチーム室と、きわめて効率的な配置です。いやぁ~、よく考えられているわ🤔。

2階のサ室は横1列の2段、最大5人部屋かな。温度設定はマイルド。でも朝はこれくらいでちょうどよい。テレビを見ながらまったりと。そして水風呂がまたいいんですよ💕。2人程度の広さだけど、結構いい具合に冷えています。そのまま横にある3畳程度の露天風呂スペースのベンチに座って外気浴。この動線は素晴らしい。そして気持ちいい~😚。

脱衣所に照明暗めの大きな水槽があり、中にはネオンテトラがたくさん泳いでいます。扇風機に吹かれて休憩しながら、水槽の熱帯魚とその横のワンピース・ルフィのフィギュアが入ったガラスケースを交互に眺め、この2つはいったいどういう関係なのかなぁ…と考えるだけ野暮でした。さっぱりしたことだし、はよ朝飯🥗☕食べに行こう!

カチュネバ!さんの春日湯のサ活写真
カチュネバ!さんの春日湯のサ活写真
カチュネバ!さんの春日湯のサ活写真

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 17℃
0
87

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!