カチュネバ!

2022.09.04

1回目の訪問

日曜朝のサ活、LUUP飛ばして行ってきました。黒門市場のすぐ横にあるんですね。入口で、今から女湯に入る綺麗な女性を見かけました。仕事の帰りかな?お疲れ様。

脱衣場に入ると結構混んでいてびっくり。若い人の集団と重なりました。浴場は決して広くなく、カランが10箇所程度。右側に電気、熱湯、バイブラと浴槽が並びます。奥にはサウナと水風呂。これが噂の激アツスチームサウナか。サ室の窓から中が見えるので、人がいないことを確認してサ室に入ります。4名は入れそうですが、今は2名迄と扉に書いてあります。足元からスチームが噴き出てくると一気にサ室内に熱気が充満💦。ク〜!このことですね。確かに熱い〜!

隣の水風呂は水温高めですが、朝サ活はまぁこんなもんで我慢しよう。浴槽縁に座っての休憩を含めて2セット。身体が目を覚しました頃には、あれだけいたお客さんがサッといなくなっています。やっぱり朝は1番風呂よりも、2番位がいいんでしょうね。京都の白山湯もそうだった。

隣の女湯から、豪快に水(お湯?)をバシャバシャする音が響いてきます。凄いなぁ。さっきの綺麗な女性でなければいいんだけど…😅

カチュネバ!さんの末広湯のサ活写真
カチュネバ!さんの末広湯のサ活写真
カチュネバ!さんの末広湯のサ活写真

  • サウナ温度 65℃
  • 水風呂温度 20℃
0
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!