オレンジの民

2022.01.30

1回目の訪問

サウナ飯

うとうとするサウナ
 
こまどりの湯へ行くつもりだったのですが、まさかの臨時休館…
せっかく県境まで来たんだし、ここから10分くらいだし、先っちょだけ!先っちょだけ!

ということで先っちょだけ越県して久しぶりにやってきました、パルとよね
コロナ禍の前まで2月に一回くるほどのお気に入りの施設です。とはいえ、今まではサウナ以外の目的だったのですが。
 
サウナは不思議な感じ。
例えるならストーブ直火型。小学校とかの煙突ストーブを強くした感じ。
ゴウンゴウン…って火をゆらめかしなごら焚いてるストーブに当たってると、うとうとしてしまいます…
となりのお爺ちゃんは船漕いでいて、危ないと思ったのか急いで外出ようとしたら足がもつれたのかストーブに体当たり!クッションがなければ大惨事でした。
うとうとしつつも、かなり汗かきます。寝たら危険です。
 
水風呂は冬ということもあり、10度前半くらいでした。きもちいい。
 
さぁ、サウナをでたらお待ちかねのチョウザメです!
ここではロイヤルフィッシュというんだとか。
川魚なのに、鯛やフグみたいな味でめっちゃ美味しい!さらに下半身も元気になるんですよ、これ笑
 
 
え、売り切れですか?そうですか…
ダムカレー食べて帰ります。

今度は売り切れる前に昼来よう。

オレンジの民さんの湯~らんど パルとよねのサ活写真

新豊根ダムカレー

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!