タイムズ スパ・レスタ
温浴施設 - 東京都 豊島区
温浴施設 - 東京都 豊島区
初めて北欧でサウナデビューした日と同じくらいバチバチに整った!あのトリップする感じは久々の感覚で最高でした、、
施設自体もかなり綺麗で清潔感◎かなり綺麗なスカイスパよりもさらに綺麗かも。
21時前に行ったがそこまで混んでおらずサウナ室も広くテレビはミュートされている。水風呂もしっかり循環しており新鮮な14度が保たれている。地味に良かったのが浴室内はオルゴールのBGMが流れている所。かなりリラックスできた。休憩スペースが中にも外にもあるのも◎
時間が100分と限られていたのでまだまだ色々楽しめた所もあったはず(氷とか露天とか)。
サウナ行く前にかなり身体的疲労が溜まっていたこと、飲酒していたこと、レスタのポテンシャル、この3つがうまくハマったからか、人生で間違いなくBest3には入る整いを感じることができた。特に最初の1セット目と2セット目は初回の北欧をも越えていたかもしれない。びっくり。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら