ND

2020.12.17

3回目の訪問

最近すっかり乱用している仙台トク旅を使って、GoTo割引適用とかけあわせて2食付き宿泊で2,250円。いやあ安い。夕食は和定食か中華定食の選択で中華をチョイス、回鍋肉メインにエビマヨと春巻きとスープとコーヒーゼリーがついてかなりのボリュームでした。

出張帰り、本当なら仙台空港から直帰するところ、緊急の仕事が入ってしまい、自宅までの移動時間がロスになるのでキュアに直行。サウナには入らずさっとシャワーのみ浴びて夕食を済ませ、そのまま深夜まで作業して、結局ノーサウナで就寝。仮眠して早朝から再び作業して、ようやくサウナに入れたのが14時ごろ。3セットをこなして4階の食堂に行き、遅めのランチビールをしながら三たび作業に。18時ごろにキリをつけてラスト1セット。チェックアウトしたのは延長期限ギリギリの19時前でした。外は大雪の仙台だったようですが、外に出る頃には雪もやんでおり。

宿泊は本来10:30チェックアウトですが、追加500円で15時まで、さらに500円で19時まで滞在可能です(カプセルは10:30までしか利用不可)。

仕事するにはブースが狭くて薄暗くて空調も寒いので決していい環境とはいえませんが、いつでも気分転換にサウナに入れると思えば我慢できるというもの。昼間は空いているのかと思いきや、案外と人はいるんですね。

コロナ対策としてスタッフの方々がかなり頻繁に浴場のケアをされています。タオルの使い放題がなくなったのは残念ではあるものの、これだけ衛生に気を使っていただけるのなら気持ちよく利用できるというものです。

とぽすは作業するスペースがないし、なんだかんだ行って仙台市中のサウナはキュア一択です自分の場合は。

0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!