サウナ社長

2021.12.01

1回目の訪問

水曜サ活

行ってきましたよ。
本日オープンの西荻窪ROOFTOP。
お湯が出ないトラブルがあり、湯船もない施設のためサウナしか温まるところがありませんでしたが、まぁオープンって色々ありますよね。
お詫びで3Fのカフェを1時間フリーで案内していただきました。

サウナは90℃ほどで、もの足りなさはあるものの、定期的なオートロウリュで湿度よし。
人の出入りが多く、外気がガンガン入ってくるので、奥の席がよいかと。
水風呂は15℃と17℃の2種。
片方はシングルにするなど同じ水風呂ならもう少し温度差がほしいかなー。
水風呂は形の良いおひとり様専用バスタブですが白なのでいろんな浮遊物が気になります…。
外気浴スペースはたくさんのチェアと開放的なスペースで風通しも良く◎
てもこれからの季節湯船なしは足凍えちゃうし、メンズにもポンチョ欲しい。

都内屈指の高温サウナに変貌したら爆発的に人気出ると思いました。
皆さんのフィードバックを検討し、反映できる経営者さんであって欲しい。
今後の改良に期待します。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17℃,15℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!