Happy Yappy

2021.09.28

1回目の訪問

『からふろ占有は やめようね』

愛知の名物サウナ施設の中でも、マニア向け度が高めのウェルビー今池。しょしんしゃにはおすすめできない、訳では無く、サウナに嵌れば嵌っていくほど良さが滲み出て来る感じで。

そんなウェルビー今池の名物と言えば、やはり、からふろ。最近リニューアルもあり、じっくりと一人蒸される、あの感覚は堪らないッ……だからこそですね、表題な訳で。

しかし本日、メインサウナのセットを終え、最後に取って置いたからふろッ……と楽しもうとしていた所、意図的に「蒸し中」表示のままにして、からふろループをこなそうとする輩と遭遇……

アカン、これはアカン。蒸し中でも小窓から覗けば不在は判るけど、奥ゆかしい日本人のワビサビ的なのを逆手にとっての行動、本当にダメ、絶対。スパ銭の岩盤でタオル場所取りするOBSN以上の重罪。

サ道影響もあり、遠征勢の方もいるでしょう。せっかく来たのだから心行くまで楽しみたいという気持ちもあるのでしょう。しかし、それは皆同じなのです……

折角、ウェルビーさんが黙浴Tなどで、敢えて口煩く言わないよ。だってサウナは楽しむのが大事だからね、という姿勢を見せて下さっているのだからこそ、利用者側もお互いにキモチヨク利用したいものです。

3
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

JP
2021.09.28 23:13
1
Happy Yappy Happy Yappyさんに37ギフトントゥ

からふろ(黒)の方に3人で入ってる不届きモノもおりました…扉前には1人での利用をお願いするポスターあんのにどうしょうもないですね…🤦🏻‍♂️
2021.09.28 23:17
1
>JPさん 残念な事に私も何度か見聞きしております>複数人利用。なんというか、マナー以前に、イロイロトウタガワレルコウイ、という考えが出ないのでしょうなぁ……
2021.09.28 23:22
0
ウホウホ系♂なんでしょうか…わきまえて欲しいです😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!