しゅんしゅん

2021.04.09

37回目の訪問

歩いてサウナ

私は何故かよくわかりませんが、外国の方から声をかけられる事が多いです。比較的濃い顔立ちをしているからだと思います。またベトナムの人や台湾の人などの知人や友人もいるため、話しかけやすい雰囲気を醸し出しているかもわかりません。ですが、サウナ後に話しかけられるというのはなく、ましてやロウリュの感想、レインボーに通ってますという話を聞くとは思ってもみませんでした。しかも、某魔人の方と立ち話をしていた時というのも驚きました。個人的にはとても嬉しくなりました。多分某魔人の方も内心嬉しかったかもしれません。

来日した事情や目的は各々で違うでしょうし、個人の自由といえば自由かもしれませんが、遠く離れた日本という島国で働き、学ぶことは大変だと思います。しかもこのような状況下で母国に帰省するチャンスがなく、彼らのコミュニティが希薄になれば、息抜きをする場所があったほうがよいかと思います。

ミッキーの20時のロウリュを受けていたのをたまたま横で見ていたので声をかけられたのだと思いますが、ロウリュの時に嬉しそうにしていました。冷やし湯ではミッキーに御礼の言葉を言っていました。マナー良く入られてました。

ミッキーの口上中に三段目でたけロウリュの痛熱さにやられて一段目に逃げた私が言えるわけではありませんが、ここの懐の大きさを改めて感じました。ありがとうございました。ミッキーありがとうございました。

歩いた距離 0.3km

4
91

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.10 06:41
1
しゅんしゅん しゅんしゅんさんに137ギフトントゥ

😊
2021.04.10 07:37
1
しゅんしゅん しゅんしゅんさんに25ギフトントゥ

しゅんしゅん君が 早くベトナムに 帰国出来る様に 毎日ニコニコ顔で、 祈り続けてる みそかつ様デス‼️😁
2021.04.10 07:47
1
SCさん、特大トントゥありがとうございます。くどうさんやミッキー、大森さんや食堂の面々などの個性が光るのはこの懐の深さにあるのではないかと思います。気さくで明るい方でした!
2021.04.10 07:54
1
みそかつ様、ニコニコトントゥありがとうございます。 帰国の際はメコン川クルーズに行きましょう😊 Lần sau chúng ta hãy đến Hà Nội!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!