®︎kawabata

2019.08.27

3回目の訪問

【3回目】18時台後半

ここのところサウナイキタイに投稿しようという動機もあって、暇があれば銭湯・サウナに行っていたのだけれど、「サウナに行く」ことが目的になってしまっていたな…と少し反省した。というのも、今回1セット目に特に何も考えず早めに上がったら身体にあまり熱が入っていなくて、水風呂に入っていてもすぐに身体が冷えてしまっていたことに気がついた。

2セット目に脇の下とか、手先、足の裏、背中とかに意識を向けて、暖まっているかどうかを確認しながら深く呼吸するようにしていたら、ずいぶん暖まって水風呂にもしっかり入れた。入るならちゃんと身体を芯から暖めないといけない…。

・この時間帯でもお客さんは親子連れ数組。みんな大きいお風呂入らないのかな…。
・最上段で汗を叩いて飛ばしまくる人がいて辛かった

2
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.08.27 21:31
1
皆さん連チャン🔥してるので9連チャン🔥してみたのですが自分には週2〜3がベストだと分かりサ抜き中です🐷💦 五香湯には行かれました?友達が昔オススメしてたんですが行けないまま♨♨年…。
2019.08.27 21:45
1
「サ抜き」表現がおもしろいですね…。五香湯、知らなかったので調べたんですがすごいですね。岩盤浴があってサウナが2つ、食堂もあるという…いい情報ありがとうございます、今度行ってみます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!