フニャ子

2021.12.24

1回目の訪問

サウナの聖地にやっと来れた。
静岡駅からタクシーで到着。
タクシーのおっちゃんが今日はまあまあ空いてると。それでもパーキングには沢山の車が停まってる。
早速中へ。
入り口の受付からすぐ左右に男女分かれて旦那と別れる。
カーテンを抜けるとロッカー。壁には嵐の相葉くんが来たと書かれた張り紙。
トイレは和式!テンション上がる。
風呂場は薬草の匂いが立ち込めていていい匂い。お客さんはまあまあいる。
内風呂は漢方薬草風呂とジャグジー風呂。
高ミネラル天然水の水風呂!お持ち帰り自由ということでお客さんの中にはポリタンクを持ち込み、水風呂の掛け流しから水を汲んでいる。こんなかんじは初めて。
サウナは薬草サウナとドライサウナ。入り口にサウナマットあり。自分の分をとる。
まずは薬草サウナへ。
薬草袋がつるさげられていて蒸し蒸し。
サ室は狭めだが2段で3人入っている。
テレビの音だけが流れていて5分、10分砂時計のみ。2段が埋まっていたので1段に座る。
すると床からすごい蒸気が!
壁に結構熱々なので無理をせずに出ましょうと書かれてある。
大量の汗、、、水風呂へ。
かなりキンキンで水のまろやかさはまさに天然水!掛け流しから手ですくい飲む。
あ〜最高!!!
美味しい。。。。
浴室のど真ん中にベンチが2つかたまって置いてあってみんなそこで休憩。
次はドライサウナへ。
こちらの方が空いていて2段めに座る。
すると前の人と目が合う。
サ室は隣り合わせで向かいあい、2段めの人同士が見える形なっていてなんともバトル感ある。外からも中の様子が見えるようになっていてこんなサ室は初めて。
こちらも熱々でテレビが設置されている。
これもこれで好き。しっかり熱くて容赦なし。トータル4セット。
ゆっくり楽しみながらも人の回転も早く、それぞれがプロサウナーに見えた。
サウナのための施設で無駄がない。
生理、タンポンで入るのは禁止と書かれていてそんな状況でも来る客がいるぐらい人気があるのもわかる。
2階の食事処も男女全く別でかなり美味そうなラインナップ。暗い部屋の中でビールと定食を食べる女性たち。旦那と来たから食べなかったけど次は絶対に1人で一杯やりたい。
そういえば今日クリスマスイブやんって後から気づくぐらいサウナに集中できた、そんな素晴らしい1日だった。(グッズも大量に購入!悔いなし!)

フニャ子さんのサウナしきじのサ活写真

  • サウナ温度 55℃,92℃
  • 水風呂温度 14℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!