サウナマン

2024.02.27

5回目の訪問

サウナ飯

#🧖
レジェンドゆうさんのアウフグースはしゃべくりアウフグースだった。お客さんを巻き込んで参加型のこともあって、いつも受け身だったアウフグースとはまた違った楽しさがあった。
その間に送られる風は焦らされていたこともあり、いつも以上に気持ちいい。
あと、輻射熱が他のサウナ施設よりすごいから、思った以上に体が温まってる。

#🚿
15℃は下回っているであろう生姜水風呂は、思わず深呼吸したくなるほど体の芯まで冷える。

#🪑
最近、内気浴が多かった中で久々の外気浴。
基本的にこの時期は、体の冷えが先行するから外気浴は控えていたが、春先に外気浴をしているかのような体の温かさが残る。
水風呂で芯まで冷えていたはずなのに、やはり生姜の効果なのか、とてもいい体温状態でリラックスできた。

そしてここに来たら体験したかった、天然杉でできたデッキタイプのととのい椅子。これはいい。不安定なのが飛びを促進させるし、腕を上げ下げするだけの体重移動で、簡単に揺らすことができるからおすすめ。


生姜味噌汁の破壊力がすごいので、行くなら絶対月曜か火曜。

サウナマンさんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真
サウナマンさんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真
サウナマンさんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真

生姜焼き&角煮定食

金亀に来たらサ飯はこれ一択かな。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.02.28 01:16
1
サウナマン サウナマンさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 注意喚起は大事ですから それにペラペラ喋るのがワタクスですょ またのご堪能お待ちしておりまふ💕
2024.02.28 07:08
1

お客参加型のアウフ初めてだったので最高でした!また行きます!
2024.02.28 21:02
1
また楽しみまひょ その時をお待ちしておりまふ💕
いつもご来店頂ありがとうございます。当店は生姜にこだわりを持ってお客様にお楽しみ頂ける施設作りに尽力しております。また、レジェンドゆうさんのイベントは毎月第2、第4火曜日にございます。サウナマン様のまたのご利用をお待ちしております。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!